2010年11月11日木曜日

夏休みの宿題

ぼくはtmr、精神年齢小学2年生です。

夏休みにかんさつ日記をつけようとしていると、オーナーから、
"クワガタを観察していると勉強ができるようになるよ、つかまえておいてあげようか?"
といわれました。

ぼくは勉強ができるようになりたいので、
”はい、おねがいします!”
とおねがいしました。

夏休みがおわって、まだかなーまだかなーと思っていると、オーナーから連絡がありました。
"クワガタつまえたよ!"

いそいでアミを持ってつかまえに行くと逃げようとしているクワガタがいました!
カモガワ産のクワガタはとっても元気みたいです。

ぼくが、わーわーわーとあわてていると、オーナーがアミでキャッチしてくれました!


そしてがっしりとつかまえてくれました。

はやく、きれいな海でいっしょにあそびたいです。

tmr

0 件のコメント:

コメントを投稿