2010年11月24日水曜日

福井三国

The Blue & Nan's Sea Cup
tonyオーナー、ユウミ、コウジと参加
オーナーファミリーは22日夕方出発、夜に三国に到着。
さすが!早々に到着してプシュっとビールにたどりついたそうで・・・。
こちらは、コウジが接待があるとのことで23:00出発・・・。
で、コウジを迎えに行くと赤面顔で↓酒くせぇ~。
なんとなく予想してたけどやっぱりねぇー。
それでも風速15mの風を感じながらノンストップで1:45に到着。
三国サンセットビーチ
朝一、オーナーと合流し、不安になりながら海に行くと
強風の風をかわしている。???。
よれたウネリながら胸~くらいでブレイクしている。
予定どおり7:30くらいに開会式そして試合開始
最初はオープンクラスだってぇ~。二日酔いでつぶれているコウジの代わりにヒート表を見ると・・・マジ・・・。
おめでとう!コウジ第①ヒートだってぇ~。10分後だってぇ~。
で慌てて車に戻りコウジを起こすと
コウジ:「ムニャムニャ」「今はダメだってぇ~」?
結局、コウジはフラフラしているので急遽、代わりにエントリーokということで
オーナーのクワガタ君を借りてゲット・・・でもやっぱりクワガタ君も機嫌悪く・・・
ものの見事に防波堤に吸い込まれ・・・3位敗退・・・。
しかしコウジ!お前は何をしにきたんだぁ~。



二日酔いのコウジ
傘をさして何してんのぉ~。オーナーもあきれて言葉にならない様子・・・。
そして、波はどんどんサイズアップして頭オーバーそして後半はクローズコンディションに・・・。
寒いし、雨も降ってくるし・・・
越前かに汁
そんな中、主催者から心も体も温まる最高のおもてなしが!
旨すぎる。主催者の皆様本当においしかったです。
いろいろありましたが、結果、ユウミは、惜しくも BB 3位



ロング 3位
いろりろ勉強になりました!!。
それにしてもコウジ!かに汁食べに三国にきて最高のドライブになったね。
joel

0 件のコメント:

コメントを投稿