2013年4月21日日曜日

☆☆☆TLINEAL!!☆☆☆

相当、更新しませんでした。(-_-;) すんません。
 えぇ~、、、blogですが 今後は、naokiさんをはじめ みんなに手伝ってもらって まめに?たまに?更新したいと思います。(^-^; ってことでえぇ~、、、 久々に更新します。(^-^)v 今日は、仙台のSURF SHOP GLASSYさん にお邪魔しました。 色々、お話しさせてもらいました。(*^^*) やっぱ海の話は楽しいっす!!♪ 少々バテ気味でしたが、 リセットできました。アザッス。 ってことでTLINEALライダーで GLASSY SENDAIオーナーの高橋さんをパチリ。 さすが!!!TLINEAL決まってます!♪ めちゃカッコよかったです。 色々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿