2013年5月16日木曜日

波がないですが・・・

突然ですが!みなさんは自分のサーフィンに満足していますか?

ビギナーであれば、もう少し長く波に乗っていたい!
たまにやるひとであれば、テイクオフしてからカッコよく技を決めたい!
ガチガチのコンペティターであれば、深~いボトムターンをしてノーズの向きが180度変わるアクションを決め、なおかつドでかいスプレーをあげたい!

それぞれ理想とするところがあると思います。

けどこの時期特に大事な波がありません。

当然スケボーとかで練習もできますが、それを試す波がありません。
しかし!もしかすると今日16日の夕方から波があがるかもしれません!!!
明日17日の朝はたぶんあるでしょう!!!ひざ~もも?もも~こし?

個人個人の理想に近づくためには海に入るのが一番近道です。
波のないこの時期、波がある日はちょっと早起きしてみたらどうでしょう?
朝一の海は気持ちいいですよ!

さあ!板を持って海に行こう!

JUST! PADDLE OUT!

明日の朝は1番着水!

0 件のコメント:

コメントを投稿