2013年5月7日火曜日

GW in KAMOGAWA~!

5日6日で鴨川に行ってきました!が!波が。。。。。(泣)
でも、波乗りしたのと同じくらい充実した旅になりました!!!


 

天気は最高!!!まるで夏!!!




関谷プロと1ラウンドご一緒させていただき、GRACEの工場におじゃましちゃいました(汗。。。)




単なるユーザーの私がこんなところにおじゃましていいものかと思いつつ、しっかり撮影させていただきました!正直緊張して言葉につまりました。

あるサーフウエアメーカーの方いわく「メーカーでも撮れないような写真ですね!」

ヤ、ヤばかったかな~(汗、汗)しかしさらに・・・・・




そこにはシェーパー太郎さんがいらっしゃり、さらに汗をかきました!

仕事中にも関わらず、快く撮影、また工場を案内していただき、太郎さん関谷さんありがとうございました。


 
 
 
関谷シェイパー!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿