2013年6月9日日曜日

七ヶ浜町長杯「復興へ」

NSA主催七ヶ浜町長杯に参加しました。
大会スローガンが「復興へ」
震災から2年が経ちました。
さらに復興が進むことを祈っています。







さて大会ですが、チーム上越全員で力を合わせて頑張りましたが
残念ながら結果に結び付きませんでした。くやぢい。
しかし大会を通じてみんなと楽しい時間を過ごすことができ
、自分のサーフィンをみんなから観てもらい、色々話も聞けて
よかったです。(*^^*)
次も、がんばっぺ。。






2 件のコメント:

  1. 直接的な大会関係者ではありませんが、新潟から?町長杯へ参加いただきありがとうございました。ご都合が合えば、来年も6月の第2日曜は、七ヶ浜町長杯をよろしくお願いします!(^^)!。チーム上越のみなさん、暑い中、おつかれさまでしたー

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    大会主催者、関係者のみなさん
    素晴らしい大会に参加させていただきました。
    ありがとうございました。
    来年も参加させていただきます。

    返信削除