2013年6月2日日曜日

はやとの特訓日記 完結編?!?!

昨日の夕方、また、はやとと特訓しました!
先週、パパに成果をみてもらったけど、実力が出せずじまいのはやと・・・。
次にパパが帰ってきたときのために、やるぞ~!!!





このあと、何度もドルフィンにチャレンジするもどうしてもテールが浮いてしまい・・・




はやと!八ツ墓村か???(汗。。。)


しか~し!!!海の中で「テールをちゃんと抑えなきゃだめだぞ!」

「テール沈めたら蹴るんだ!」  
「蹴るってどういうこと?」

はやとには抑える、蹴るの意味がわからなかったようで。。。

「思いっきり踏むんだ!」
「なんだ!踏むのか~踏むならできるよ!!!」

こちらをどうぞ!!!







テールを強く踏んだので、ノーズから板が出ています!!!








どうですか?出来てますよね?



1 件のコメント: