2013年6月9日日曜日

鴨川CityCup!

鴨川CityCupに出場しました!
昨日土曜日は頭くらいの波でしたが、今日は膝~もも、忘れた頃に腰~腹のセットが入ってくるコンディション。
朝の練習は調子よく、結果が期待されましたが、あえなく初戦敗退でした。
悔しいのは確かですが、それが実力だと思ってくさらず謙虚に受け止めます!
やらなきゃいけないこと、できるのにやらないこと、課題は山積みです!
普段のサーフィンからその辺を頭に入れてやります!
大会に出るにあたり、応援メッセージをたくさんありがとうございました!

がんばるぞ~!!!
サーフィンって難し~!けど、だから!はまっちゃう!

1 件のコメント: