2013年6月10日月曜日

続 鴨川CITYCUP 大会当日

いよいよ大会当日!
朝日が昇ったのと同時に着水!!!



大会の雰囲気伝わりますか?





ジャッジ陣!!!
車を止めたのが、このジャッジテントの真裏で、試合中ヘッドジャッジがしゃべるのが聞けたくらい!
真剣にライディングについて説明してました!!!



大会Tシャツ!!!
今年はエメラルドグリーン!バックプリントかっこいいです!



ショートマスター決勝!
優勝は鴨川ローカル Oさん! 準優勝はC.Eさん!
おめでとうございます!!!お二人と話させていただき、元気をいただきました。
ありがとうございました。



最後はお世話になった方々!!!ありがとうございました!
KBrCxo/s1600/DSC_0307.JPG" imageanchor="1" >

菅原さんと田口さん!!!
カメラで撮影してる私をipadで撮影する菅原さん(汗)
大淵さんと~!お久しぶりです!



早川プロと!GURIGURIでお世話になりました!
みなさんありがとうございました!!!
練習してまたおじゃまします!











2 件のコメント: