2013年9月30日月曜日

秋の大会(仙台)

昨日は仙台グランドネストさん主催の大会に参加させていただきました。
少しづつ復興も進み、素晴らしい秋晴れの中、素晴らしい大会でした。(*^^*)
そしてgrace surfboardもズラリとラインアップ!
さすがです。凄い板の数です。
まず、目に入ったのがこのジャンボな音響、半端ないです。
この音響設備の中で最高の音の中でサーフィン、凄いっす。

graceさんとパチリ。
仙台新港で逢えてうれしかったです。

山形パワーサーフのオーナーさんとパチリ。
今度、teamで山形におじゃまさせてもらいます。(*^^*)
たくさんの上手いサーフィンが観れて、勉強になります。
大会のほうは、なっとくできない内容でしたが
優勝できました。(*^^*)

グランドネストさん、関係者のみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿