2013年11月23日土曜日

T-LINEAL

T-linealの田口さんが やっと TK-SURFに来てくれました!

早速の展示即売会!!!


カッコイイ服がたくさんあって最高です!!!

からの…



大人の時間…

めっちゃ楽しい夜でした!!!

からの…

翌朝。。


波もあって最高な朝!!(激しい二日酔いに見舞われていた方もおりましたが…汗。。)







大輔君、写真ありがとうございました!!

田口さん、あなたはツイてます!!!

その後はもちろん即売会。






田口さん、最高な時間をありがとうございました!!

これに懲りずにまたおねがいしま〜す!

まだT-LINEALをお試しでない方

是非 TK-SURF まで!!

bon.

0 件のコメント:

コメントを投稿