2015年3月7日土曜日

白馬デビュー

Surf Rat'S オーナーの長谷川さんに

海の中で「白馬に一緒に行かないか?」

とお誘いをいただき、是非ご一緒させてください!!

という事で数日後行ってきました初白馬!!!

海も気になるところでしたが今日はパス。。
 

レジェンド ノブさんの作業場に集合!
 
長谷川さんが急遽来れなくなってしまい
 
残念でした。次回楽しみにしてます!


 Rat's crew の皆様と
半日セッションさせてもらいました!
 

八方バンクス!
ビックリ!!
これ最高におもしろいです!!!!
 






 
天気も良くて気持ちよかったです!
 
Rat's の皆さんまたよろしくお願いします!!!
 





昼飯は徳市でガッツリ!

 
ありがとうございました。
 
 
 
bon.


0 件のコメント:

コメントを投稿